SSブログ

お仏壇

ルナを看取ってから2ヶ月が過ぎました。

やっとお仏壇を買いに行けました。

ココのお仏壇と同じものが良かったのですが、
もう販売されていないらしく、新たな仏壇を探しました。

ショールームで実物を見て、購入したのがこれ。
16091901.JPG

二匹分のお骨が納められるので、ココとルナを並べて
安置しました。
16091902.JPG

この先、チャオが虹の橋を渡ったら
ココのお仏壇を復活させて、ココは元のお仏壇に、
ルナ&チャオは一緒のお仏壇に入れようと思っています。
二匹は仲良しだったから。

あれ以来チャオは元気ですが、時折激しく鳴くように
なりました。やっぱり寂しいようで、ルナを探している
ようにも思えます。
相変わらず子どもっぽさが残っていて、マッサージ付きの
クッションにビビってみたり、腹減った腹減ったと主張したり
忙しい子です。
16091903.JPG
16091904.JPG
16091905.JPG
16091906.JPG

そうは言ってももう10歳。そう遠くない将来に、またお別れはやってきます。それまでたくさん、たくさん愛情を注いで一緒に暮らして行こうと思っています。

共通テーマ:ペット
夏の始まりに・・・12年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。