SSブログ

12年

今日11月26日は、12年前にルナ&チャオを我が家に迎えた日です。
あれから12年・・・あっという間でした。
ルナが去年亡くなって、このブログももうやめようと1年以上放ったらかしにしていたけど、チャオはまだ元気でいるのだから、チャオが天寿を全うするまで、また細々と続けていこうと思います。

我が家に来る前は、保護主さん宅でたくさんのワン&ニャン達と暮らしていたチャオ。
ルナがいなくなってたった独りでお留守番するのは淋しいみたいです。
幸い、夫の猫アレルギーもあまり症状が出なくなったこともあり、最近は私達がいる時間は、家の中はフリーにしています。
でも・・・どこに居てもいいのに、結局は必ず私達の傍らで落ち着いているチャオなのでした。


DSCF5494.JPG
私の脚にくっついたり・・・

DSCF5495.JPG
夫の隣に陣取ったり♪(;´∀`)

共通テーマ:ペット
お仏壇冬の日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。