SSブログ

ルナ君、頑張ってます!

ルナの近況です。

現在、体重2.35キロ。毛足が長い方なのでパッと見はそうでもないのですが、触ると身体は骨格標本のようです。
でも、食欲は少しだけ戻り、ゼリータイプやスープタイプの餌にさらに水分を足したものなら、スプーン1杯くらいは食べられるようになりました。
足腰もまだしっかりしていて、猫部屋のドアを開けてやると、自分で軽快に階段を降りてきます。正直、「ろくに食べられてないのに、どこにそんな力が?」と不思議です。

もう決して良くなることはないだろうけど、傷みとか辛さとかなく、このまま穏やかに過ごしていって欲しいです。


表情は穏やか♪これでも喉をゴロゴロ鳴らしてます。
IMG_0137.JPG

共通テーマ:ペット
ルナ君のその後夏の始まりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。