SSブログ

ルナ君のその後

ルナの病状が急激に悪化して、一か月が経過しました。
ルナは・・・まだ頑張って生きています。

体重はもう2.5kg(健康時の半分以下)まで減ってしまい、正直・・・どんどん小さく細くなっていくルナを見ているのが辛かった時もありました。でも・・・ずっと私の後をついて歩き、私が座れば椅子によじ登り、私の膝の上で寝ようとするルナに、逆に元気をもらいました。
たとえどんな姿になっても、ずっと見守り続けようと思います。

まだ歩けます。
IMG_0004.JPG

最近はこのソファがお気に入り。
IMG_0007.JPG

自宅での皮下点滴。痩せすぎて針を刺す場所に困っています。
IMG_0008.JPG

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。