SSブログ

丸2年が経過しました。

4月にニャンズの近況報告をしてから早半年。
更新が滞るのが常態化している「ルナ&チャオ」ブログでございます<(_ _)>

さて、ルナの初通院から、今日でキッカリ丸2年経過しました。
この2年間、病状は一進一退したけれど、最近は体重維持ができ毛艶も良く、
とりあえず落ち着いているようです。

毎日の服薬(フォルテコール)と2週間に一度の点滴。
本日の体重は4.82キログラム。少し減ったけど、まぁ誤差の範囲内。

あと何年こうして見守ってあげられるかな。

いつものように大人しく診察台の上で伏せ。
2015101101.jpg

針を差すときだけ、小さく「ニャッ」となきました。
2015101102.jpg
相変わらず平和な受診風景。
暴れたり噛みついたりしたことは一度もありません。
2015101103.jpg

はい、おりこうさんでしたね。終わったよ。
2015101104.jpg

終わったら自らキャリーに入ります。
2015101105.jpg

ちなみにチャオは、元気いっぱいで、時々こうして部屋から脱走しています。
2015101106.jpg


共通テーマ:ペット
2015年のご挨拶悔恨と悲しみと感謝と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。