SSブログ

こっそりと・・・

相変わらずルナ君は皮下点滴のため毎週動物病院に通ってます。
体重が4.7kgあたりを行ったり来たりで、そのたびに一喜一憂
させられます。

最近は新しい薬を試しているのですが、良い効果が出ていて
このところ吐く回数が減りました。ルナ君が辛そうでないのが
なにより嬉しいです。

さてそんなニャンズですが、人間がいない時はネコベッドで
寛いでいます。自然な感じの写真が撮りたくて、ネコ部屋の
扉を少し開けてこっそり覗いてみると・・・

14111601.jpg
チャオが占領してました。ルナ君は寝てなかったのね。

14111602.jpg
カメラが珍しいの?ルナ君が近寄ってきました。

14111603.jpg
近い・・・近いよ!

14111604.jpg
カメラのレンズのにおいをクンクン嗅いで、「食べられない」と
判断したのか(笑)戻って行きました。

この間、ルナ君とは対照的にチャオは動きもしません。
だから太るんだよ・・・

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。