SSブログ

2014年の幕開けです!

明けましておめでとうございます。

昨年10月に獣医さんに診てもらったルナですが、
あれから3回通院し、治療を続けています。
通院のたびに点滴して朝晩薬を飲ませ、2ヵ月が
経過しました。

吐かなくなったな、と油断していると吐かれて
哀しい思いをする・・・そんな日々の繰り返しです。

でも体重は回復していて、見た目にもガリガリした感じは
なくなりました。

今日のルナ。なぜか凛々しいポーズ。
14010101.jpg

一回当たりのご飯の量を少なくして、胃に負担が
かかりにくいようにしていることも功を奏しているようです。
14010102.jpg

一方、チャオは元気です。相変わらずの人間大好き。
14010103.jpg

チャオも症状は出ていないものの、一度獣医さんに診て
もらわないといけないのかもしれませんね。
14010104.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。