SSブログ

マイブーム

早いものでもう年の瀬です。今年は震災・洪水・猛暑と、
大変な1年でした。
改めて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方達の迎える新年が心豊かなものになるよう
願ってやみません。


さて・・・特段変わりもないニャンズですが、最近ちょっとした
マイブームがひとつ。
それは、この「カニかま」!!!
11122901.jpg
健康を考えて、食事は基本カリカリ、たまに缶詰と決めていて、
あまりおやつはあげないことにしているのですが、
たまにはいいかなと、買ってきたところ、その喰いつきの良さときたら・・・(^^ゞ

2匹とも私の腕をしっかりホールドして、直接手から食べますが、
厳しい躾の賜物か決して私に爪など立てません。

ルナ君はいつものように、お行儀よくおねだりです。
11122902.jpg
11122903.jpg

でも、チャオは・・・

11222904.jpg
11122905.jpg

あの~、私の指まで一緒にかじらなくても(ーー;)
マジ、痛いんですけど。

実はこのカニかまは2袋目、来年もこのブームは続きそうです。
アップで撮って新年早々… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。