SSブログ

アップで撮って

ルナ&チャオはカメラがあまり好きではないみたいです。
レンズを向けると、プイっと顔をそむけてしまいます。
でも、ニャ~たちのイイ顔を撮りたい!

そこで、たまたま遊びに来た友達に、ルナ&チャオの写真を
撮ってもらいました。

まずはルナ君。
11112301.jpg
おおっ!ピントばっちり!!
くつろいでいるルナ君の表情がよく撮れています。
やっぱり飼い主が近づくと、「ごはん?くれるの?」とか
「さ、なでなでして。」とか、ヘンな期待をして近寄ってくるので、
たまに来る人が撮るのがいいかも!

11112302.jpg
「(低い声で)ニャァ~・・・」ルナ君がムラっ気を
起こしました。目が怒っています。やっぱりカメラは
好きじゃないみたい。機嫌が悪くなっちゃったので、
撮影中断です。

気を取り直して、今度はチャオ君の番です。
11112303.jpg
・・・レンズを見ようとしません。チャオ、少しは協力しなさいよ。

11112304.jpg
レンズは見ないけど、こっちを見ている顔が撮れました!

こういう写真をなかなか撮れないのは・・・もしかして、
飼い主かどうかじゃなくて、たまたま来た友達とのカメラの腕の差?

ま、そこは気づかなかったことにしておいて、と。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

共通テーマ:ペット
新しいオモチャマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。