SSブログ

新年早々…

2012年になりました。
昨年は、いろいろなことがありすぎた一年でした。
今年こそ、誰にとっても良い年にしていきたいですね。

なんて思っていたら、新年早々ニャンズがやってくれました。
前回登場のカニかまですが・・・


12010701.jpg
なんて無残な姿に[バッド(下向き矢印)]

カニかまはいつも、棚の上に保管してあります。
ジャンプしても届かない高さにあるので、安心していました。
しかし、食い意地の張ったチャオが全力で跳んで無理矢理
爪にでも引っ掛けて取ったのでしょう。
その様子が目に浮かびますよ、まったく。

写真を撮っていたら、チャオが邪魔しに来ました。
反省の色はまるでありません[あせあせ(飛び散る汗)]
12010702.jpg


そこにルナも加わって、2匹で深追いを始めました(-_-;)
12010703.jpg



キミたち、今夜のカリカリは抜きだからね~~~。

共通テーマ:ペット
マイブームぼろぼろおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。