SSブログ

新しいオモチャ

ご近所のお嬢さんが、ルナ&チャオのためにオモチャをプレゼント!
本当にありがとうございます!!
11101701.jpg

よかったね、ニャ~たち。さあ、遊んでごらん・・・
って、人間の見ている前ではなかなか遊びません。
まるで「ボクはもう大人のネコだから、遊んだりしないよ」と
言っているようです。

これこれ君たち、遊んでいるところを撮ってご報告したいんだから、
少しは協力しなさいね。
というわけで、オモチャをそっと近づけて小刻みに振ってみる作戦を
決行!
人が動かしているとわかった途端に興味を失うので、できるだけ
わからないように、そおっとそおっと・・・

まずはルナくんから。
「んん?このチリンチリン鳴るのは何かニャ?」
11101702.jpg

11101703.jpg
少しは興味を持ってくれましたが・・・
寝ながら遊ぶなんて!横着な[たらーっ(汗)]

気を取り直して、今度はチャオくんの番です。
夫の膝の陰から見え隠れするオモチャに、
戦闘態勢スイッチオン!
11101704.jpg

「バシッ!」ネコパンチです!オモチャ作戦、成功です!!
11101705.jpg

「なんだ、オヤジが動かしてるんだ。もう興味ないもんね」
11101706.jpg
表情がそう言ってます。チャオくん、冷たいじゃないですか。
飽きるの早すぎるよ!もっと(オヤジと)遊んでくれ~[もうやだ~(悲しい顔)]
チャオ、回復?アップで撮って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。