SSブログ

半年ぶりです

皆様ご無沙汰しております。前回の更新から随分間があいてしまいました。
ふとしたきっかけで、自宅でのパソコン作業から遠ざかっていて
半年が過ぎてしまいました。決してルナ&チャオに何か異変があった
わけではありませんので、その点はご心配なきようお願いします。
これからは心機一転、心を入れ替えて更新して行こうと思います。

10123101.jpg
写真は・・・相変わらず寝ているところばっかりですね。
先日買った赤いフワフワの敷物は、幸い気に入ってくれたようで、いつも
寄り添って寝ています。よかれと思って買っても、使ってもらえないと
寂し~い気持ちになるので、これは良い買い物でした。

チャオのワガママぶりも相変わらずです。ルナ君が遠慮がちなのをいいことに、
敷物の2/3(3/4?)を占有しています。ちょっとは気配りしなさいよ、チャオ。


10123102.jpg
「うるさいニャ~[むかっ(怒り)]
・・・睨まれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

共通テーマ:ペット
抜け毛の季節掃除機大嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。