SSブログ

抜け毛の季節

夏が近づいてきました。室内飼いとはいえ、毛皮を着ている
ニャンズはやっぱり暑そう。冬毛から夏毛になるこの時期、
恒例の丸洗いシャンプーを決行しました~!

何かを察しているルナ君です。
10070301.jpg

何も考えていないチャオ君。
10070302.jpg

そして、いざシャンプー!
・・・すみません、画像がありません(^^ゞ

嫌がるものの暴れるわけでもなく、ビクビクするチャオ。
初めは怖がるのに途中からグルグル喉を鳴らして喜ぶルナ。
そんな光景を・・・撮り損ねました(T_T)

しっかりすすいで石鹸分を落とし、粗くタオルドライしたら
あとは自分たちで舐めて乾かします。
10070303.jpg

梅雨があけたらもう夏ですね!

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。