SSブログ

掃除機大嫌い

掃除機が好きな猫なんているのかしら。
ウチのニャンズも掃除機嫌いです。大嫌いです[あせあせ(飛び散る汗)]

掃除機をかけると、高い場所に避難して、ヘッドの動きを注視しています。
2匹揃って(^_^;)
11011001.jpg

普段カメラを向けてもジッとしていないルナ&チャオですが、
掃除機の稼働中は固まっています。これはチャンス・・・

11011002.jpg
アオリで撮ってみました(笑)
置物のような2匹です。ルナ君はネコっぽくないですね・・・
フクロウとか、何か別の生き物みたいです。
チャオ君はつい目が二重アゴに行ってしまいます。
食べ過ぎ注意!!・・・って、ごはんをあげてるのは飼い主。
規定量の減量食、のハズなんだけど・・・??

視線は掃除機にクギ付け。掃除が終わるまで気の休まらない
ニャンズなのでした。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。