SSブログ

ベランダにて

ちょっと間があいてしまいました(汗)久々の更新です。
我が家のニャンズは相変わらず元気です。
新しい家にも慣れてきたのか、外界にも興味津々!
完全家ネコなので外には出しませんが、外の空気に触れて
日光浴させたらいいかなと思いまして、ベランダをキレイに掃除して
椅子を置いてみました。

10042901.jpg
あれ・・・あまり反応が無い(T_T)
画像は絵的に物足りないので、上でエサをチラつかせているところ。

10042902.jpg
あの~ベランダに手をかけて外の景色をのぞき込むような
写真が撮りたいんだけど・・・興味なしかい!

人間の思いどおりにはなりませんね。


さて、引越してからもうすぐ半年になりますが、先日やっと・・・
表札がつきました(^^ゞ
いや、いろいろありまして。

これが我が家の表札です。
10042903.jpg

ニャ~のシルエットがとってもお気に入りです!
10042904.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。