SSブログ

ミルク好き

ウチのニャンズはミルクが大好き。特にルナは夢中で飲みます。
ただ、普通の牛乳は猫にとって成分がキツい?らしく、いくら
おいしくても後でお腹をこわしてしまうそうですね。

そこで用意したのが・・・幼犬幼猫用ミルク。
どこが幼猫?なんてツッコミはさておき、これなら安心です。

さっそくあげてみると・・・大喜び!
グルグルと喉を鳴らしながら飲んでます。
10022801.jpg

しずくが跳ねるのも気にせず・・・って、もう少しキレイに飲んでよね。
10022802.jpg

この後ルナは、早々に自分の分を飲み終え、チャオの皿を奪取!
他人の分まで飲み尽くしました(T_T)


共通テーマ:ペット
新しいお友だち?ベランダにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。