SSブログ

新しいお友だち?

10013101.jpg
カピバラ君です(笑)

夫が600円使って入手しました。
つまり、5回も失敗しました。
ええ、UFOキャッチャーです(爆)

普段お留守番ばかりで退屈しているニャンズに
プレゼントです。果たして気に入ってくれるかな?

まずチャオが興味を示しました。くんくん・・・
10013102.jpg


10013103.jpg
もう終わりかい!
その後、チャオはカピバラ君に見向きもしませんでした(T_T)


ルナは・・・ソッポを向いていますが、内心では気になって
仕方ない様子。
10013104.jpg

ビクビクしながらハナで小突いています。
10013105.jpg

すっかり横倒しにしちゃいました。気のせいだと思いますが
アッカンベ~をしてるような・・・?
10013106.jpg

このあと、ルナもカピバラ君に見向きもしませんでした(T_T)

新居なのにスキマ風が吹いたような、
なんとも寂し~い気持ちになりましたorz
ええい、負けるもんかー(笑)

共通テーマ:ペット
新居にてミルク好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。