SSブログ

新居にて

最低でも月イチ更新、を目指していたこのブログですが・・・
11月は更新できませんでした。
少し言い訳しますと・・・引越しでドタバタだったんです(@_@;)

人間はこの頃やっと落ち着いてきました。ニャンズは・・・
最初から落ち着き払ってました。
環境が変わってご飯食べなくなったらどうしよう、とか
水が合わなくて吐きっぱなしだったらどうしよう、とか
まったくの杞憂でした。

とってもありがたいことです。ありがたいんですが、毎朝5時に
「メシよこせ~!ギャオ~!!」と叫ぶので、少しは繊細さが欲しい[むかっ(怒り)]
なんて思わなくもないですorz

さて新居のネコ部屋は、タイルカーペットをこれまでの赤&青から
白&緑に変えてみました。
明るい感じなのと、直射日光で色あせしにくいのがポイントです。
09123101.jpg

キャットタワーもセッティング完了!
09123102.jpg

でもお気に入りはタワーより小窓のほう。違う景色が気になる気になる・・・
09123103.jpg

「空気のニオイが今までと違うニャ~」なんて言ってるのでしょうか。
09123104.jpg

来年もよろしくお願いします。それでは皆様、良いお年を!

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。