SSブログ

接写にチャレンジ!?

いつも元気なルナ&チャオ。

おかげで撮った画像は寝てるか食べてるか・・・
そんなのばっかり[もうやだ~(悲しい顔)]

ところで、デジカメの調子が悪く、ここ2週間ばかり修理に出して
今日やっともどってきたこともあり(スイッチの故障でした)
ここはひとつ、気分も新たに接写にチャレンジ!

たまたま落ち着いているチャオにそっと近づいて、パシャ!
062901.jpg
う~ん、正面は撮らせてくれないな~

作戦変更!デジカメの横にキーホルダーをつけて、ブラブラさせて・・・。

撮った!・・・けど、次の瞬間カプッと噛み付いてきた(^^ゞ

画像を確認したら、ブラブラした獲物にイライラした表情(泣)[バッド(下向き矢印)]062902.jpg

一方、ルナ君は大人しく寝転がっていたので簡単。
062903.jpg
でも、寝てるところを起こされたのでちょっと不機嫌[あせあせ(飛び散る汗)]

接写って難し~。

共通テーマ:ペット
恒例の・・・マタタビ大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。