SSブログ

マタタビ大好き!

猫飼いのお宅に必ずあるものと言えば・・・
そう、爪とぎとマタタビですよね

爪とぎは、ダンボール製や麻縄の柱など、いろいろなタイプがあります。
我が家でもあれこれ試した結果、木製の洗濯板みたいなものに落ち着きました。
でも、ルナは気に入っているけどチャオはいまいち。
そこで!マタタビの登場です。

粉末のマタタビを爪とぎにまぶしてみたところ・・・
チャオの目の色が変わりました。
ベッタリ張り付いて一心不乱に舐めてます(T_T)
073001.jpg

酔っ払ってベロベロです。
073002.jpg

スキを突いてルナが近寄ってきました。
素早く戻って独占!
073003.jpg

大人げないチャオに、ルナ君呆れ顔です(^^ゞ
073004.jpg

なんだかウットリ。
073005.jpg

チャオ、だらしないですよ!

共通テーマ:ペット
接写にチャレンジ!?伸~び~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。