SSブログ

春ですね♪

近頃暖かくなりましたね[晴れ]

我が家のニャンズのうたた寝も気持ちよさそうです。
もっとも、よく寝るのは今に始まったことではありませんが。

ルナは、丸まって寝ていることが多いです。実にネコらしい[眠い(睡眠)]
043001.jpg

チャオは、人間に寄り添って・・・否、寄りかかって寝るのが
好きみたい。
043002.jpg
カニ夫の足の上に乗っかってます・・・

なんだか「ふふん」って表情に見えます。
043003.jpg
気のせいでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]


お知らせ
今回からコメント無しにさせていただきました。
ルナ&チャオの保護に関わってくださった皆様への近況報告という
本来の主旨からすれば、観ていただけるだけで充分、と判断しました。
代わりに・・・と言ってはなんですが、たとえ月1でもできる限り更新を
続けていくつもりです。何卒ご理解のほどお願いします。

そして、今までコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。