SSブログ

今年もお世話になりました

2005年11月26日、我が家にルナとチャオがやって来ました。
早いもので、もう丸3年経ったのですね~[わーい(嬉しい顔)]
特に大きな病気もせず、食事も好き嫌いなく何でも食べるので、
大変親孝行な子たちです[黒ハート]

ルナ君は、いつも私に甘えまくりです。でも、カニ夫君は嫌いなので
よく邪魔をします。
123101.jpg


チャオ君は、甘えたいときはベタベタにくっついてきますが
気分で無いときはソッポを向いてます。ネコらしいネコです。
123102.jpg
いやツチノコじゃないですってば。ネコですよ。チャオですよ。


こんな調子ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

クロ

どこかで見たようなスリッパ・・・ぁ、違った(^^ゞ
来年も宜しく~♪

by クロ (2008-12-31 22:01) 

HAMAYA

ツチノコ!かわゆす♪
by HAMAYA (2009-01-10 21:57) 

kanituma

クロさん、HAMAYA、コメントどうもありがとうございます。

・・・って、去年もらったコメントに今頃レスつける奴・・・(^^ゞ
いや、ズボラですみませんです。

年末は、カニ妻の試験、年末の急な里帰り、などなどいろろいありました。

面倒臭いこと全~部忘れて、ツーリーングに行きたいな~(-_-;)
by kanituma (2009-01-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルナ隊長!明けましておめでとう[ぴかぴか(新しい)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。