SSブログ

ルナ隊長!

私たちカニ~ズは、運動不足を解消するために
ビリーズブートキャンプに“入隊”しています。

昨年の夏をピークに一大ブームとなったブートキャンプですが、
今ではあまり聞かなくなりましたね・・・。
でもでも、私たちはブームになる前から始めて
途中間が開いたり挫折しそうになりつつも
いまだに続けているんですよ~[手(チョキ)]

エクササイズ中、ニャンズは・・・ドタバタと激しい動きをする私たちに
危険を感じるのか、あまり近寄りません。

ところが先日、テレビ画面に従って上腕二頭筋のツライ動きをしていると・・・
ルナ隊長登場!!
113001.jpg

「『痛みなくして得るもの無し』だ!サボってないか~!?」113002.jpg

ルナ隊長の厳しい視線(?)に耐えつつ、何とかやり遂げることができたのでした。
ビクトリ~!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

kanituma

♪チャッピーさん、お久しぶりです。niceありがとうございます(^^)
そちらのブログにお邪魔したのですが、交通事故に家の修理、大変でしたね。
私はバイク乗りなので、数回事故には遭遇してますが、幸い、鎖骨骨折と全身打撲で1ヶ月入院程度の軽い(?)事故で済んでます。もう10年前のことですが。
ほんとに気をつけないといけませんが、もらう事故もありますからね。お怪我がよくなり、来年は良い歳でありますように。


♪クロさん、niceありがとうございます。
今年もいろいろお世話になりました。また来年MTでお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
来年のカレンダーを見て、9月の連休に笑みを禁じえない花咲カニ~ズでございます。
ふっふっふっ、北海道、出来れば2度行ってやる~(爆)
by kanituma (2008-12-31 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。