SSブログ

明けましておめでとう[ぴかぴか(新しい)]

新たな一年の始まりですね。花咲カニ~ズはせっせと初詣に励み(?)、自分達とニャンズの健康を祈願してまいりました。

今年はなるべくマメに更新すべく、携帯からも記事管理できるようにしました。
初の携帯投降、うまくいくかな?


お父さんにチュ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
20090117
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

クロ

今年もよろしく~って、もう月も半ばですが(爆)

by クロ (2009-01-17 17:58) 

kanituma

★クロさん、今年も年明けからコメントどうもです。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

よーし、今度は即レスだぞ!(爆)

それにしても・・・こうして改めて見ると、カニ夫は家ではたいてい『旅風』Tシャツかトレーナー着てますね(^_^;)
by kanituma (2009-01-17 21:06) 

HAMAYA

便乗して(^^;)今年もよろしくです<(_ _)>
by HAMAYA (2009-01-17 22:36) 

kanituma

[るんるん]HAMAYAさん、コメントありがとうございます!今年もよろしくお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]
東京でも寒い日が続き、トースターがデビュー出来る日はまだ遠いです。
ああ、キャンプしたい~[晴れ]
by kanituma (2009-01-18 02:35) 

ヱビス(黒)

チャオさんわしにも。順番待ち。。。
(ε ̄ )むぅ~ちょ♪
by ヱビス(黒) (2009-01-22 22:23) 

kanituma

★ヱビス(黒)さん、明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますm(__)mまた遊びに来てくださいませ。

そうそう、新年会&いけぴーず歓迎MTいつにしましょうかね?
by kanituma (2009-01-25 09:03) 

小坊主

おひさ~です!
今年もよろしくお願いします!

新年会&いけぴ~ず歓迎MTですか?
来月12、13出張で埼玉に行きます。
正確には前泊なので11日の夜からですが。
あっ、なんでもありません。

では~
by 小坊主 (2009-01-28 23:49) 

kanituma

小坊主さん、いらっしゃいませ~♪遅レスすみません!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来週末ですか~とりあえずご本人たちのスケジュールを確認してみますね!
by kanituma (2009-02-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もお世話になりました毛布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。