SSブログ

ホットカーペット

皆さんお元気ですか?最近、すっかり寒くなってきましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

カニ~ズ宅では、寒いのでホットカーペットをONにするようになりました。

我が家のニャンズも、夏には少しでも冷たい床を探しては
ぐで~っと横になっていたところですが・・・

いまではこの通り!面積いっぱい使ってあたたまってます(爆)
1031.jpg

ねえチャオ、やたらデカく見えるのは遠近法のせいだよね・・・?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

クロ

うちは、ストーブ出してますが、何か・・・?(爆)

by クロ (2008-11-01 20:50) 

kanituma

クロさん、こんにちは!
そちらももうかなり寒くなったようですね。
うちは、ストーブはもう少しガマンして、『猫』で暖をとる計画です(^^ゞ
by kanituma (2008-11-02 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレオレ詐欺、撃退?ルナ隊長! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。