SSブログ

ニャ~も衣替え

やっと暖かくなったと思ったら、もう暑い日が
あったりして、過ごしやすい季節はあっという
間に終わっちゃいますね。

冬毛でモコモコしていたニャ~たちも、夏毛に
生え変わる頃です。ネコ部屋のあちこちに
抜けた毛玉がふわふわしていて、いくら掃除を
しても追いつかないくらい。

本来は洋服のホコリを取るものですが、ニャ~
の毛繕いに最適!チャオもお気に入りです。
12061001.jpg

どれくらい気に入っているかというと・・・
12061002.jpg
だんだんヘンなカッコになるくらい。

ルナ君はあまりに抜けて抜けてキリがないので、
いっそシャンプーをしました。
12061003.jpg

最近ちょっと食欲が落ちているルナ君。洗って
みると、細いのがハッキリ。

チャオも毛繕いをお手伝いしてます。
12061004.jpg
このあと、ルナ君は体中すっかり乾いて、
毛もツヤツヤ。快適そうでした。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。