SSブログ

陽だまりでうたたね

先週は悪天候で嵐のようでしたね。完全家ネコの
我が家のニャ~たちですが、それでも強風が窓を
たたく度に不安そうな表情を浮かべていました。

この土日は穏やかな天気。ルナ君も陽の当たる場所
でうたた寝です。
12040801.jpg

ん?何かニャ?
12040802.jpg

扉の方で何か物音がしたようです。
12040803.jpg

オヤジの腹の上で寝てたチャオも扉の方を見てます。
12040804.jpg

何かニャ~?
12040805.jpg

このあと2匹は、何事もなかったかのように居眠りを
再開しました。なんとも平和なひとときです。

ニャ~たちが見つめていたもの・・・それが
気のせいだったのか、人知の及ばないモノだったのかは
不明ですが(^^ゞ

共通テーマ:ペット
ぼろぼろおもちゃニャ~も衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。