SSブログ

日常のルナ&チャオ

この頃ルナ&チャオは、カメラを向けるとソッポを
向くようになりました。カメラ関連でなにも嫌な
コトはしていないはず・・・何が気に入らないのかしら?

そこで、試しにセルフタイマーを使ってみました。

カニ夫君がチャオ君をグルグルしてると・・・不意に、パシャ!
11073001.jpg
結果は、びっくりしたような表情になってしまいました。
なかなかうまくいきませんね~(^^ゞ

諦めて、普通にカメラを構えて見ました。
「チャオ~!こっち向いてごらん!」と、まさに猫なで声で
呼びかけたのですが・・・
11073002.jpg
完全に知らん顔です(ーー;)

さて今度は机のヘリを指でなぞってみると・・・
下からパシパシと叩く手が!
11073003.jpg

猫パンチの主は・・・ルナ君でした~!
11073004.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。